超ボーマス37 ボカロサークル別曲まとめ 2日目 や・ら・わ行


毎回思うけど、ボーマスの視聴って絶対回り切れないじゃないですか。で、試聴できるものには限りがあるので、なるべくカテゴリとか服装とか、何か考えてほしいなあといつも思ってます。超ボーマスのCDメインでクロスフェードがあるのはクロスフェード。同人誌やグッズは当日でいいかなって思ってるので、まとめてません。

 

おすすめサークル


 Lyricompo

初音ミク、ポップス。かっこいいよ。ロックかっこいいよ。


萬屋本舗。

IA ロック。動画も曲もいいのに再生数1000だと!やっぱマーケティングって大事なのかな。



量産型西沢さん。ムーン

GUMI、ロック。安定の西沢さんP


riock

ボーカロイド(IA)。これだけの人で1万再生超えが2本しかないだと。他は2,3000多め。いやいやいや。マジか。


Lyricompo

初音ミク、ポップス。かっこいいよ。ロックかっこいいよ。


LINK

結月ゆかり、IA、GUMI、ギャラ子。ら行はかっこいい曲多いですね。奇麗な曲も。


 Lv up to you

初音ミク、ポップス。イントロからもう奇麗。ピアノ素敵。


レン廃留置所出張所

鏡音レン。動画無し。


ロスタイムと幸福論

初音ミク。ポップ?和風?不思議心地いい曲。なんかむしろ海外っぽい。


ワンオポ

鏡音リン、レン。安定のじーざすさん。ウチの相方のお気に入りです。

Wonder Pocket

初音ミク。コンピ?動画ないっすね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です